記事一覧

とりあえず2冊

たまには平日のメロンへ。
8時まで営業していると本当に助かります。

今日買ったのが、
ろりぽ∞ 5 (5) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
ろりぽ∞ 5 (5) (IDコミックス REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)
前から面白かったんですけど、4巻で地元藤枝が出てきてから超楽しみになりました♪
今回の表紙もいい感じに藤枝カラーでしたw
残念ながら藤枝は出てきませんでしたけどw


弱虫ペダル 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
単行本になるまでまったく知らなかったんですけど、新刊で置いてあって、自転車漫画ということで目についたので買ってみました。
中身は主人公がオタクってだけで、Over Driveと似たような感じ?w
でも、結構面白かったんでこれからも買って行きます。
ローラー台ほしいなぁ。


あと、初犬3も出てたけど、在庫沢山あったんで次回に。
少女マテリアルもまだ結構残っていました。

まぁそんな感じで、Amazonアソシエイト導入してみました。
画像を引用する目的でw
これで一々写真取らなくて済むぜw
でも買う予定のリストは便利そうだから作ってサイトに置いておきたいなぁ。
これ以上サイトの横幅を伸ばしたくないし、長くもしたくないから微妙な所だけれども。

子猫

ファイル 414-1.jpgファイル 414-2.jpg

色々あって家に子猫が3匹来ましたヽ(゚∀゚)ノ
何年かぶりに子猫触ったけど、もうすっげぇ可愛いのw
マジやべぇw
写真は一番活発な子。
模様がお気に入りです。
やたら目が青く写ったけど、カメラのせいです。
もう飛び回ってるもんで、なかなか撮れなくて大変でした♪

ただ、家にもう5年くらい前からいる猫との相性が悪くて結構ピンチです…
前からいる猫がキキっていうんですけど、すっごい臆病でフーフー怒っちゃっています…
もう相性とかじゃなくて、どんな猫とも仲良くなれないと思います…
なので、もしかしたら子猫はどこかにもらってもらうかも。
みんなで仲良くしてくれるのが一番いいんだけどなぁ…

目と目があったら♪/久遠まこと

遅くなりましたが、月刊少年エース7月号増刊「エースアサルト 2008 SUMMER」に我らが「久遠まこと先生」の”目と目があったら♪”という作品が載ってます!
先月のやつはこれ
MOON ORANGEのReDさんの日記見て思い出したけど、アンケートは何週間も前に投函済みです♪

今回も漫画面白かったです☆
「クソッ なんて時代だ!」とかの細かいネタがいいなぁw
是非アサルト買った方は見てみてくださいなー
そしてアンケートを送ってくださいましー♪

七夕

やっばい、猛烈に日記を書きたいんだけど、何もネタがねぇ!
七夕とかまったく関係ねぇしなぁ…
バイク日記の方はもう毎日のようにネタがあるというのに(ぉ

あー、何故か最近「かのこん」の夢を見ました。
いや、珍しく巨乳キャラが好きで毎週見てはいるんだけども。
夢に見る程じゃないと思うんだけどなぁ。
しかも淫夢ならまだしも結構鬱な感じの。
ホント、夢から覚めた時あまりにも悲しい話で泣いてたかもしれない、マジで。

アニメと言えば今期もそろそろスタート。
当然のごとく、今期の大本命はゼロ魔3期。
ルイズぅぅうううわぁあああああん。
速攻で1話見ましたが、やっぱルイズは最高だわぁw
もうOP曲からしてゼロ魔!って感じで好き。
今期の曲もいいわぁ。
内容はネタバレになるんでパスしますが、よかったです。
しかし、なんでカットイン使いまわしなんだろうw
あと、ED曲は相変わらず空気読まなさ過ぎw
2期ほどではないけどw

あと見たのだと、ストライクウィッチーズ。
他の人も書いてるけど、全員縞パンにしてストライプウィッチーズにすればいいのにねっ!
もう無理やりスカート履き忘れたみたいになってるのが悲惨w
また横須賀が舞台っぽいけど、スカイガールズと違って時代が違うから巡礼場所は無いだろうなぁ。
まぁこれも面白そうなんで、見ていく予定です。
あ、ゼロ魔もこれも原作ヤマグチ ノボルさんだわー

少女マテリアル

ファイル 410-1.jpg

1日出遅れましたが、鳴子ハナハル先生の初の単行本を速攻で買ってきましたっ。
いやー、この単行本を何年待ったことかw
週末までに完売することを恐れて本日メロンへ行きましたが、メロンでもタワーになってましたw
でも正直週末まで残ってるかは怪しいかも(ぉ

メロンでの特典はクリアファイルでした♪
絶望的に使えないけどw
早くネネも単行本にならないかなぁー
ホント、ハナハル先生の漫画は最高だわぁ。